プロが教えるわが家の防犯対策術!

普天間が危険だから辺野古に作る 他県から見ればそれでいいのでしょうか?

沖縄県民からしたら不公平だと思わないでしょうか?

「最低でも県外」と言った鳩山さんを馬鹿にして 沖縄を犠牲にする

こんな事でいいのでしょうか? 長崎のクリスチャンにも思うのですが

こんな不条理が通っていいのでしょうか?

一言ありませんか。それとも世の中そんなもの で済ますのでしょうか?

A 回答 (35件中1~10件)

> 回答なんですかねえ?これは?




ええ回答です。

質問それ自体が間違っている時に、間違った質問に真面目に回答するよりも、間違った質問を間違いであると教えてあげる方が、よほど親切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が間違ってましたか? そうかなあ?

お礼日時:2019/03/17 11:05

> 世界の紛争地域に行っても解決しないから 世界に影響力の強い大国に仲良しになって貰うしかないのです。



そもそもロシアはウクライナを侵略しているし、中国も西アジアや東南アジアを侵略しているのに、何を馬鹿な事ばっか言ってるんだ?
意味不明な事ばっか言ってないで、できもしない事ばっか言ってないで、汗水ながして働け。


> 誰か日本が米中ロの代理戦争の場に成るとか書いてましたが 嫌でしょうそれは?

知るか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答なんですかねえ?これは?

お礼日時:2019/03/08 22:41

鳩山さんも最後には、勉強すればするほど、考えれば考えるほど、辺野古への移設が一番だと言っていた事は、


紛れもない事実である。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

鳩山さんは諦めが早いのです。今までかかったのだから今までかけて検討すればよかった

何よりも日本の平和主義を確立し米軍を減らしてもよかった。

沖縄と言ったら中国御喉元ですよ。

お礼日時:2019/03/08 08:53

> 米中ロ仲良くすればいいのです



そしたら貴方、世界の紛争地域に行って、仲良しにさせて実績を作ってから言いなさいな。
昨日も今日も世界中で銃が撃たれているのに、平和な日本で寝言ばっか言ってないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界の紛争地域に行っても解決しないから 世界に影響力の強い

大国に仲良しになって貰うしかないのです。

誰か日本が米中ロの代理戦争の場に成るとか書いてましたが 嫌でしょうそれは?

お礼日時:2019/03/08 08:51

> 今は戦争になったらその破壊力の強さに被害は何十倍です 決して戦争に活路を見い出せる時代ではありません。



だから、こちらが戦争に活路を見出さなくても、向こうが戦争に活路を見出したら戦争になるでしょうよ?

中国が、国際司法裁判所の判断を無視して南沙諸島に軍事基地を建設しているのは、なぜ?
ロシアが、ウクライナ東部を武力で実効支配したのは、なぜ?
韓国が、竹島を不当に軍事占拠しているのは、なぜ?
北朝鮮が核弾頭と大陸間弾道ミサイルを開発して手放さないのは、なぜ?
インドとパキスタンの国境地帯で軍事衝突が起きているのは、なぜ?

甘っちょろい寝言ばっかり言ってないで現実を見なさいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う疑心暗鬼が敵対意識の根源です。米中ロ仲良くすればいいのです

それだけです。

何で今更戦わなければならないのか?そんな事をしても復讐の連鎖で犠牲者が増えるだけです

現実が理想を失い平和主義を失いナショナリズムが復活しているのを見ると

20世紀は何だったのかとい思ってしまいます。

お礼日時:2019/03/06 23:44

二階目です(媚中じゃない)。

詭弁は、維新以外の野党の十八番です‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあタイムボカンシリーズでも 与党が主役になったり、野党が主役になったり

国会も何とも言えない所です。

安倍さんでよくなったかと言われれば それ程でもないし じゃあ野党が政権を取ったら・・・

双葉免許みたいで怖いし。安倍さんが拉致被害者を取り戻してくれるなら安倍さんがいいし

それが出来ないのなら・・・枝野さんでもいいし。

日本の平和外交を世界に広めてくれるならどちらでもいいですけどねえ。

しかし安倍政権の大臣はちょっと頼りない。もう年功でボケかかってるのかなと思ってしまう。

「この人を見よ!」みたいな大人物が居ないものですかねえ?命がけの?

お礼日時:2019/03/06 18:18

おーそれは難しい質問ですね。



私はしんとう
    • good
    • 0

でたー



クリスチャンを、かたるウリナラ教
    • good
    • 1

バカったー



と、よく言われるが

教えて!gooも

私は悪魔

って言われるのかな
    • good
    • 1

聖書の方がはるかに長いが




悪魔教徒
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!