アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この味噌ラーメンを食べたことがありますか

「この味噌ラーメンを食べたことがありますか」の質問画像

A 回答 (6件)

居住地に有るので以前は何度か行きましたし、味噌を食べたことも。



でも、味噌系を食べる時は辛味噌が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/03/11 15:33

無いです。


関西にはないので 
釣りに静岡伊東に行ったとき 漁師メシの食堂に入り夜行く予定だったが行きそびれた。
    • good
    • 0

こんばんは。



くるまやラーメンはたまに行きます。

息子が味噌ラーメンを食べるのでスープを一口もらったりします。
    • good
    • 1

無いです。


ラーメンは好きなので、調べたら、車で30分位の所にありました。
近々行ってみたいと思いました。
    • good
    • 1

食べたことはありません。

 くるまやラーメンが近くにあれば食べてみたいと思いますが、残念ながら近くに店舗はないようです。
    • good
    • 1

あります。



家から車で15分くらいの所にお店があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!