プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日仕事中に「午後の紅茶ミルクティー」などをゴクゴク飲みます。

このようなソフトドリンクの飲み方をすると糖尿病になりますか?分かる方アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

なりますよ。

太るし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか(*_*)父が糖尿病だったので今日から控えたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/10 22:26

糖尿病になるかどうかわかりませんが、明らかに太ります。


身体にはよくありません。
糖分の入っていない飲み物に変更した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/03/10 22:31

糖尿病になる可能性は高いと思います。


例えば、缶コーヒがありますよね?
あの1本180㎖ かな?
そこには角砂糖5個分の糖質が入っていますよ。

ですから、太って糖尿病になる可能性は
かなり高いと思いますので
明日からでも、改善されたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/11 18:29

可能性は十分にあります。


甘いですしね。
紅茶が飲みたければ出来れば無糖のストレートティに変えてみられてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/11 18:29

なりますよ。


なぜなら血糖値が下がるヒマがないでしょ。
一日中高血糖の状態が続くことになります。
太るし、虫歯や歯周病にもなります。
紅茶やコーヒーはノンシュガーで飲む週間をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか(汗)気をつけたいと思います!

お礼日時:2019/03/11 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A