アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には一つ年上の彼氏がいます。
彼氏にはお金があまりありません。過去に女性に騙されて借金をし、返済中ということと、社会人ですが正社員ではないので給料もそこまで高くありません。その低い給料の中から 借金の返済、車の維持費、家に入れるお金(実家暮らしなので)などで、使えるお金が少なく、給料日前になるとお金がないといつも言っています。
その事を知って付き合ったのは私ですが、最近辛くなってきてしまいました。

男は奢るべきだとはまったく思っていません。
ですが、付き合う前の映画のチケット、ご飯 くらいしか奢ってくれた記憶がないです。(そのあとのカフェは私が全て出しました)
全部割り勘なら全く気にしません。が、付き合ってから今まで、私が多く出すことがほぼ毎回で、なんだか辛くなってきました。
この間は、ガソリン代を半分払うか、ご飯を全部私が出すか どちらか選んでと言われました。車に乗せてもらってるので、それは構わないのですが、それを彼氏自身から言われ、辛い気持ちになってしまいました。
そんな風に思ってしまう私自身も嫌になります。
そして、奢ったあとも ありがとう と言ってくれません。それが正直嫌です。私は車から降りる時は絶対にお礼を言いますが、彼氏から ありがとう とあまり聞いたことがないです。お礼を言ってくれるだけでも、大分気持ちは違うのに…。
今年のホワイトデーも、金がないから…と言われたので、多分もらえずに終わります。
見返りを求めてるわけではないのですが、友達の、ホワイトデーにこれをもらいました!という報告をたくさん見ていたので、余計に辛かったです。

お金がないから、彼氏とここに行きたい!と思っても、言えません。金ないからって言われるのが辛いから。

金銭面で楽したいから奢られたいわけじゃないんです。たまには、私のためにお金を出してくれるという気持ちが欲しいんです。たった数千円でも嬉しいんです。安くても、ホワイトデーをくれるだけでも嬉しいんです。
同じ社会人で、私の方が給料低いですし、歳もひとつ下です。なのに私だけ負担が大きく、金銭面でも精神面でもしんどいです。
ちゃんと貯金はあるのですが、貯めているので貯金はあっても使う気がないので ないようなものです。

こんな事をいうと、女はそうやって〜と言われてしまうと思います。でも、自分より給料の低い、年下の彼女にほぼお金を出させるのは…と思ってしまいます。そんな風に思う自分も嫌です。本当につらいです。毎日涙が出ます。

言いたいことがまとまらず、すいません。ただ、誰かに聞いてほしかった。

A 回答 (4件)

男性は好きな女性しか、


大切にしません

好きな女性の為なら、
大切な時間と金は惜しみません

男性は好きな女性を守る為に、
生きてるのかな?と思いますよね

貴女の感覚
それ間違ってませんよ

愛は目に見えません
お金はバロメーターなんですよ

不思議なモノで人は、
すぐ手に入る100均商品より、
100万円の商品を大切にします

安く見られてはダメです
粗末に扱われますよ

女性の幸せは男性次第
見極めるコトが大切です

美味しいモノ食べさせたい
欲しいモノ買ってあげたい
喜んでる顔が見たい
その為に頑張って働いてます

お金が無い場合
アルバイトしたりコツコツ節約
皆さん頑張ってますよ

世の中には様々な方がいます
価値観は違うでしょうが…
私が知る限り、
女性に金を出さて
平気な男性はモテません
また大して出世しませんよ

申し訳ないけど…
そんな方と結婚したら、
貧困生活に成りますよね

私は別れた方が良いと思いますよ
わざわざカス掴む必要ありません
    • good
    • 2

何のために付き合っているんでしょう?


彼の「チンポ」? Hが上手なんですか?
    • good
    • 1

彼の何処が好きで付き合ってるのですか?

    • good
    • 3

金が無いとわかってて付き合って愚痴かよ最低だな!


嫌なら別れろ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!