アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義父に授乳してる所を見られました

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    こんなことってありますか

      補足日時:2019/03/15 16:02

A 回答 (12件中1~10件)

授乳は育児です。


貴女が変な偏見があるからでしょ?
義父が覗きに来たのですか?
育児中偶然でしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっぱいあげてるときに、よく飲んでるねと見にこられました。恥ずかしかったです

お礼日時:2019/03/15 16:07

1軒の家の中で暮らしていれば、色々なハプニングが起きます。


それが家族。
    • good
    • 2

同居していて、鍵をかけた部屋に閉じこもっていた訳でもないのなら、そういう事は普通に


あるでしょう。
恥ずかしくて見られたくないのでしたら、今後は施錠できるところでのみ授乳するようにす
ればよろしいのでは。
    • good
    • 1

あなたと同じように、授乳している時にお義父さんがよく覗きに来て不快だ、と言ってる友人がいました


そのことをご主人に伝えて注意してもらったそうです
その後、気まずい関係になったそうです
その覚悟があるならご主人に伝えてもらう
気まずくなりたくないなら施錠する、授乳用目隠しケープや、授乳用の服で目隠しするなど自衛策をとるか どちらかでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、主人には、いってませんが、おっぱい隠せる状況じゃなく、終わるまで見られました

お礼日時:2019/03/15 17:11

気持ち悪い舅・・



子供見るふりして
 あなたの乳房に見来ているんですよ

旦那さんに言わないとね・・

見ないのがマナーであり気遣いなのに
 旦那さんにきっちり言わないといけないこと・・
家族だなんていう人いるけど
 舅は赤の他人の男なんですから
    • good
    • 0

授乳に恥を持ってる事を恥じなさい


義父は孫の成長を見てるのです。
YouTubeでさえ授乳は見ることが出来ます。
授乳無しのおっぱいは削除です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっぱい丸出しではずかしく感じました。おじいちゃんですか

お礼日時:2019/03/15 18:11

ちょっと嫌ですね…


終わるまで見てたなんて、おっぱいみていたかった様に思えてしまいます。
    • good
    • 2

旦那様に、その事を言った方がいいと思います。

    • good
    • 0

男はおっぱいに


非常に興味深いです、
貴女の旦那もそうでしょう?
おっぱいに興味無い男は
居ません!

隙を見せたら見られますよ。
    • good
    • 0

むかしはパスや鉄道の車内席上で、あるいは店舗内の席で授乳している


女性の姿は、ありふれた日常風景の一部でした 義父さんには、いまだに
そういう感覚がそのまま残っているのかも知れません だとすればあなた
の義父さんは認知症なのかも、という疑いがあります
いまは、そんな日常風景が存在しませんので 授乳の必要があれば現代
の女性は授乳用の着衣を用意しています
また かつて日常風景だったとはいえ当時でも不躾に遠慮なく視線を向け
て良しということは、なかったです それでも必死に注視して眼が釘付けと
いった風情の男性もいました おれは変質者だぞ的なオーラを放っていま
した そう考えれば、あなたの義父さんは変質者傾向なのかも、という疑
いがあります

わざわざ見に来て 終わるまで見ていた
これが児童のやることなら理解できますけどね 義父さんオカシイですよ
百万歩以上ゆずって孫のことしか眼中になかったのだろうと解釈するには
無理があります

対策
つぎに義父さんが授乳を鑑賞しに来たら 授乳を中断してしまうか胸元を
隠して移動し明確な不快感を示す それで義父さんがなにやらもの申して
来たら夫さんに窮状を告げる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています