プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に無理矢理スカートをはかせて撮影しました!!

マジ、脚綺麗じゃないですか? あなたの彼氏や彼女、そしてあなたとどっちが脚綺麗?

「彼氏に無理矢理スカートをはかせて撮影しま」の質問画像

A 回答 (10件)

そうでもないと思います

    • good
    • 0

やはり、


がに股ですよ。
男性の足って感じです。

しかし、面白い(笑)
    • good
    • 0

ちょっと脚が歪んでる気もしますが、長くて 筋肉が程よくついててすらっとしてるので し加工無しなら 女の子としては結構上位の脚なんじゃないでしょうか?


ただ むちっとしたちょっと太めの足が好き
    • good
    • 0

脚だけみても男だとわかります。


よっぽどあなたの方がきれいな足だと思うんですが。
    • good
    • 0

無毛症か全身脱毛?

「彼氏に無理矢理スカートをはかせて撮影しま」の回答画像6
    • good
    • 0

彼が好きだから思うだけですよ


脚線美とは言えません
ガニ股ぽく見えます
    • good
    • 4

毛がないというだけ、なんとも色気のない脚です。

女にはわからないんでしょう。
    • good
    • 1

ひざが気になるかな

    • good
    • 0

貧相で美しくは思わないけど。


細ければ美しいという価値基準なのかな?
    • good
    • 6

ついでに、下からのショットも欲しかったw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A