プロが教えるわが家の防犯対策術!

何カップからが「おっ」てなりますか??

A 回答 (6件)

グラビア雑誌等で、「超美乳のEカップバスト」などと大々的にアピールしている割には小さかったり、体格とのバランスが取れていなかったり、単にDやF等のアルファベット表記だけだと「おっ」てなりませんね。

女性の体格・体型にもバストの形にもよると思います。
    • good
    • 0

正直なところ胸を見ても何カップか分かりません。


ポーチなどを胸に乗せて中身を確認している人見ると「おっ」てなります。
    • good
    • 1

C~Eカップで『おぉーーーー』ってなります。


それ以上だと『おぇーーー』ってなります。
    • good
    • 1

B


デカすぎるの好きじゃないので
    • good
    • 1

D~

    • good
    • 1

「おっ!」とはなりません


小さめが好き(Aが一番好き)なので
C以上は「げっ!」となります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!