プロが教えるわが家の防犯対策術!

取引先の男性とお付き合いしております。
男性が離婚するのと私の付き合いとで、少し時期がかぶっていました。
この話しが広まると仕事に支障が出るので、あえて周囲の人間にはこの関係を隠しておりました。
ところが関係がバレてきて、彼が私を孕ましただの噂が飛び交っています。
(孕ませただの事実無根です)


彼と話しをしまして。


1、仕事の取引を続けて何も知らんぷりを突き通すか。

2、取引を中止し、もう仕事で関わらないようにするか。

どちらがいいか話しております。

今ここで、取引を中止したら
「やっぱり二人の間で何かあったんじゃん!」
と結論づけそうな気もしております。


どちらが噂が早く収束するでしょうか。

A 回答 (3件)

飛び交ってるのなら、今更何をしても同じです


なので、交際宣言してください

それぞれの上司、もしくは両方と会う席を設けて報告すればいいですよ
    • good
    • 0

バレたのはどこからですか?


知らんぷりで通せれますか?
とぼけたいなら否定しないと。
知らんぷりは肯定したと受け止められますよ。
不倫だの孕ませだの悪い噂を
無実の人なら否定したくなるでしょう。
    • good
    • 0

1で良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!