アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い、美人なのにあえてマスクで隠したりすることありますか?

A 回答 (7件)

周りが美人だと思ってても自分じゃブスだと思ってる人がほとんどです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/22 00:27

口裂け女とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/22 00:27

カルロス・ゴーンごっこが好き。


これから、悪いことをしようって心構え。
口臭がひどい。
歯並びが悪すぎる。

他になるがあるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/22 00:27

美人もマスクで顔隠す



ともいわれてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/22 00:27

能ある美人は顔隠す



と言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/22 00:27

美人さんはチラチラ見られるからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/22 00:27

人はそう思っても


自分では満足していない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/22 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A