アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のキャバクラ報告にモヤモヤしています。
今週末に取引先との飲み会があると言われたので「飲みすぎないようにねー」なんて言っていたら「いやー、上司にキャバクラに連れていかれるからど
うだろうな」なんて笑いながら言われました。
その直後にキャバクラは気にしないの?と言われ、「お金使いすぎてたら嫌だな」と返したら「楽しいけど自分の金ではいかないな」といわれました。

気にしない素振りを見せましたが内心凄く嫌でした。
付き合って3ヶ月で今までキャバクラに行く報告なんてされた事なかったです。
話の流れだと思いますがわざわざ言う必要ありますか?

A 回答 (4件)

やましい気持ちがないから話してくれてると思います^ ^ あまりいいたくないですけど、楽しんできてねーくらいに送りだしてあげたらあなたの器の大きさを改めて感じるでしょう。

正直な彼氏さんのようですし、質問者さんも愛されてると感じますし、彼を信じてこれからもお幸せに^ ^
    • good
    • 0

私も黙って行くよりはいいとおもいますが、申し訳なさそうなかんじがないのは嫌かもしれません。

割り切るしかないかもですね、、
    • good
    • 0

黙って行く


罪悪感なんじゃない?

仕事とはいえ、
男性は楽しんでますからね

キャバクラ残業なら、
ウキウキが本音ですよね

でも安心して下さい
自分で金を払わない方
まずモテません

ギャバ嬢はプロです
其なりの容姿なら、
皆さん彼氏や旦那が居ます

金持ちや芸能人も来るのに、
一般サラリーマン
わざわざ選びません

お持ち帰り
ありませんからね

夜の社交場に出入りしない男性
出世しませんからね

モヤモヤしても、
流すのが賢明ですよね
    • good
    • 3

黙って行くよりいいでしょー


言わない=やましいから
だと思います。
上司の付き合いで奢りなら何も問題無いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A