アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
彼女に別れたいと言われました
理由は一人になりたいそうです
やり直せますか?と聞いたら
今やり直す気はありませんと言われました
この場合復縁とかありますかね?

A 回答 (1件)

一度離れたこころを取り戻すのはなかなか難しいと思うよ。


偉そうで申し訳ないのだけど、人生の先輩として言わせてもらうと
別れて、すっぱり忘れて、あくまで良い思い出ということにして
次の出会いに期待する方が良いよ。

中学の時に、彼女がいるような君なら、
1,2年のうちに次のよい人との出会いがあるよ。
もっといい男、いい人間になり、もっと深い人と人の付き合いができる人間におなりよ。


今回の恋愛を通じて学んだり、自分の心の気づかない部分に
気づいたりで大きな変化もあったんでないかい。

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!