プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親って、嫁いだ娘が苦労というか、しんどそうにしてたら心配するもんなん?

A 回答 (7件)

そら.お母さんが.嫁いだ先で苦労したんとちゃいますか?だから…娘さんも.嫁いだ先でしんどいんとちゃうかって心配してはるんですよ!

    • good
    • 0

身を切られたような思いがします。

ただ、口ではしったげきれいするかもしれません。
    • good
    • 0

当然だよ。


結婚しても、親は親。
いくつになっても、どこに嫁いでも、心配するよ。
そして、しんどいなら話したらいい。
親に心配かけたくないなら、相談機関で話してもいい。
とにかく、子供のことは一番大事。
いくつになっても、自分の子供だからね。
    • good
    • 0

親にとっては子どもはいくつになっても子どもなんですよ。


ですから幸せになってほしいですし、しんどそうにしていれば当然心配します。
    • good
    • 2

親は子供がいくつになっても心配ですね‼️

    • good
    • 2

そうやね。

    • good
    • 1

普通そうでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!