アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の学食でゲップは禁じられてますか?

A 回答 (6件)

料金の月賦はだめ。

食べ過ぎての食後のゲップなら許されるでしょう。
人目を気にして慎まし気にね。
懐かしいなあ。大学生活ね。

青春大切にね。
    • good
    • 0

大隈重信先生著「学問のすすめ」に、はっきりとダメと書いてあります

    • good
    • 0

学校によります。



詳しくは
学務課へ
お問い合わせ下さい。

ぴっぱたかれますがネ。
    • good
    • 1

月賦は禁じられてません

    • good
    • 1

日本中どこでも禁じられてはいません。

    • good
    • 0

いいんじゃないかな笑


気づかれないように、こっそりしてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!