アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学おるのしんどいのてん昼食になると大学出て食べてるのですが、外出て大丈夫ですよね?学校のルール?には外出禁止とは書かれてないです。

A 回答 (3件)

大学は自由です。

何処で食べても誰もなにも言いません。、学食なんて一般の人も利用できます。
    • good
    • 1

大学なんて、本人の意志と責任でどこでなにしてようと学校は責任持ちません。


責任持たないから、制限もしません。
何が起きても自分の責任です。

気になるのなら事務局で確認してください。
    • good
    • 1

外出禁止じゃなければ大丈夫かと?次の授業遅刻しなケればオッケー!(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!