アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資格手当てを累積制にしてほしいというヤツがいますが
ソイツは無資格です

コイツいわく累積制でないと取る気が起きないとほざいてます

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私を含め他の同僚のほとんどは最低限の第一種電気工事士を取得してます

      補足日時:2019/03/24 16:49

A 回答 (5件)

資格を取得する脳味噌がないから言い訳してるんじゃないですかね(`ω´)?


もしくは勉強する根性がない( ̄∀ ̄)
    • good
    • 1

だって取得していないのに 偉そうなこと言うからAさんとは言う気になるほうが気がしれない」←そういう事では無く あなたは 第三者に聞いてるのです・



第三者とあなた 第三者とその人とは 何の関係も無い・・

もっと言うのなら 裁判で あなたと その人が 原告 被告に分かれて裁判してると 考えればイイ・・

裁判官は あなたの口の悪さから あなたの印象を低くし あなたの主張は半減します・・
    • good
    • 0

資格手当てを累積制にしてほしいというヤツがいますが


ソイツは無資格です
 ↑
ワタシが前にいた会社は累積制でしたよ。



コイツいわく累積制でないと取る気が起きないとほざいてます
 ↑
累積制だとやる気が起こるのは確かです。



どう思いますか?
 ↑
まずは資格を取れよ、ということですね。

資格が無い人に限って、あんなのは勉強すればすぐに
取れる、と言うんですよね。
    • good
    • 1

毎回上司や同僚をコイツとかほざくとか格下扱いしている、あなたの方がどうかと思う。


もしかしたらあなたの方が職場で同じ扱いかもしれませんね。

私らには、あなたの実務レベルなんて分からないのに。
あなたの能力を実際に見ない事には、どうこう言えません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

横領している上司や取得していないで言い訳ばかりしているヤツは現実的に格下だと思うんですが

お礼日時:2019/03/24 17:29

どう思いますか」←ソイツとかコイツとかって 口が悪いなと 思う




第三者に質問するのだから Aさん とかで良いのだが・?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だって取得していないのに 偉そうなこと言うからAさんとは言う気になるほうが気がしれない

お礼日時:2019/03/24 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!