アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務命令で資格を取りに行くのですが、交通費として電車賃は出るがバス賃は出ない。コレって資格を取りに行くの拒否できますか?

A 回答 (4件)

資格は必要なことなので取得してください。

交通費が出ないのも勉強代だと思えば済む事です。
    • good
    • 0

バス代が出ない理由は


何でしょう?

歩け、歩いても行ける、
というのなら合理的です。
    • good
    • 1

バス代出ないなら、いかないとか、ありです。



私は資格試験代金まで払わされましたよ。
ふざけた会社でした。
    • good
    • 0

バス賃が出ないのはおかしいと


主張する方が先ではないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!