アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイプルストーリーというオンラインゲームをしようとダウンロードして、デスクトップに出たアイコンクリックしてゲームしようと思ったら、【Maplestoryが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました。maplestoryは終了します。問題が解決しない場合コンピューターを再起動してください】と出ます。再起動しても出ます。。何回ダウンロードし直しても出来ません。。どうやってするのでしょうか?動作確認とかあったのですがよくわかりません(><)

A 回答 (8件)

CPUがMMXってことはね インターネットがなんとかできるくらい。

7~8年位前のCPU。動画とかもカクカク動くでしょ
本当に残念ですがメイプルストーリーは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(><)最後まで付き合って頂いて本当にありがとうございました!感謝です★

お礼日時:2004/12/06 19:51

とりあえずnachuchoさんのパソコンの名前だけでもおしえていただければ プロバイダと。


例 NECのVE766JでYAHOO。とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前が何なのか分からないんです(><)プロバイダはYAHOOだと思います★パソコンの名前は・・FMV-BIBLONUVI23なのかMMXintelinsideなのかどれが名前かわかりませんでした。スイマセンm(__)m

お礼日時:2004/12/06 11:46

そうですか?残念です。


CPU PentiumIII-1GHz以上
メモリ 256MB以上
HDD 1GB以上の空き容量
OS Windows 98/ME/2000/XP
VGA 実装メモリ32MB以上、AGP x4サポート
DirectX Microsoft DirectX 最新版
SOUND 16bitサウンドカード
NETWORK ブロードバンド環境
が推奨動作となってますのでPCの性能もあるんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスまたまた書いていただいてありがとうございます★出来るか出来ないか調べる方法ってないんでしょうか??^^

お礼日時:2004/12/05 21:21

Microsoftoutlookはメールするときのソフト。

無関係
とにかく スキャンしたら出てきた奴ダウンロードする。
んで さっきの手順
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいましたm(__)m
なぜかやっぱりできませんでした(><)ここまで教えてもらったのに申し訳ございませんでした・・。ありがとうございました★

お礼日時:2004/12/04 23:58

OSは98?windowsアップデートしてる?


それと 6の下の現在のダイレクトXってのしてみましょう。
↓更新をスキャン 

参考URL:http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default …

この回答への補足

OS??windows98です☆アップデートはしてるかわからないです;更新をスキャンして進んでいくとMicrosoftoutlookというアイコンがデスクトップに現れました!合ってますか???

補足日時:2004/11/30 02:24
    • good
    • 0

こうなりました?



参考URL:http://mbsupport.dip.jp/mb/dx.htm

この回答への補足

5番あたりからちゃんとできてないっぽいです(><)5番のダウンロードのとこがなくてインストールになってその次がコピーみたいになります。そのコピーの途中で先ほど説明したエラーのようなのが出てしまいます(><)

補足日時:2004/11/29 22:51
    • good
    • 0

DirectXが必要なファイルをコピーしませんとは?


何のインストール途中ですか?DirectXをダウンロードして
セットアップしてDirectXをインストールしたのでしょうか?その後でメイプルストーリーのダウンロードです。

この回答への補足

メイプルストーリーをダウンロードしたままだったので削除してDirectXのとこからやり直したのですが、またインストール途中でDirectXが必要なファイルをコピーしませんでしたとなってインストール失敗になってしまいます。。

補足日時:2004/11/29 20:22
    • good
    • 0

DirectXがインストールされていないのでは?



参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/d …

この回答への補足

インストール途中『DirectXが必要なファイルをコピーしません』ってなります(><)原因が分かる方教えて下さい・・

補足日時:2004/11/29 19:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!たぶんそうです!ありがとうございます!

お礼日時:2004/11/29 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!