dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義理のバレンタインのお返しに食事に誘われました。
これって気があるから誘ってきたのでしょうか?
それかただの女友達としてなのかよく分かりません。

A 回答 (3件)

チョコなどのお返しではなく、ご飯に誘ってきたということは、嫌いなタイプではないからだと思います。

友人としてなのか、異性として興味を持っているのか、行ってみないとわからないような気がします(=^ェ^=)
    • good
    • 1

料理の値段が安ければ


義理返しでしょう
高ければ気があります
    • good
    • 2

食事してみれば気があるかどうか


分かると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています