プロが教えるわが家の防犯対策術!

フラれたのに普通に構ってくれる相手の心理が分かりません
その人からしたらフッたけど今まで通りにしたいという気持ちはわかります
でもそれを勘違いしてまた遊びに誘ったりもしました(断られましたが)
普通だったらもうあきれてウザイとかいう気持ちにもなると思うのですが
それでも普通です
もうわけがわかりません

A 回答 (5件)

異性として全く意識していないから出来ること。

あと優越感に浸れる面白味。
あなたにはそれらが無いからわけがわからないだけなんだよ。
    • 0

「フラれたのに」じゃなくて「フったのに」ですね、接してくるのは彼なので。

「普通に構ってくれる」じゃなくて、「普通に接してくる」が正解でしょう。

【付き合えない】=【嫌い】
ではないですよ。

付き合えないけど、今まで通り普通に接している、ただそれだけです。
    • 0

付き合えないし、デートとかもする気はないけど、LINEとかのやり取りや学校とかでの関係は友達みたいな感覚でいましょうって事なのでは

• 0

恋人にはならないけれど、人として嫌っているわけではないからだと思うよ。

その辺は、結構冷静なのかも。
    • 0

その人は、友達としてあなたと仲良くしたいのではないのではないでしょうか。

それか気まずくなるのが嫌なのかもしれません。大体の人がそうだと思いますよ。あなたも何も無かったように普通に接しとけばいいのです。
    • 0