プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に飲みに行って欲しく無いのですがおかしいですか?
昨日彼女が友達と飲みに行くとの事で自分が送り迎えをするという条件で飲みに行かせました。
朝までは飲まないと言っていたのに帰ってきたのは朝の5時で自分も待てずに寝てしまいました。
去年の年末に浮気されたばっかなのでまだ信用できてませんし、街で呑んで来てるのでナンパもされたりするのですごく心配です。
朝まで飲んだ理由はパニック症の発作が起きて水飲んで語っての繰り返しで遅くなった。
帰れる雰囲気やなかったから帰らなかったと言ってます。
なんか自分勝手な態度に凄く冷めてきました。
パニック症と軽いうつ病になったのも酒を飲んだのを理由に浮気してそのせいで男とその元カノと揉めたのが原因なのに懲りずに呑むとかおかしくないですか?
自分がおかしいのでしょうか?
またどうしたら彼女に自分の気持ちを理解してもらえますか?
分かりにくい説明かも知れませんが、こっちに友達がおらず話を聞いてくれる人もいないのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女はいくらでも男が寄ってくるので新たな男ができたか、もしくはナンパされたいか、出会いが欲しいのでしょう。

女に男の気持ちなど理解できません。
そして女は多くの男たちでシェアする時代です。
これが現実なんです。
あなたが彼女さんにいろいろ注文するほど彼女さんはあなたをうざがり、他の男に流れていくようになります。
なぜ付き合っているかは、彼女さんが打算的だからなのではないでしょうか?

あなたがやることは彼女さんと別れることです。
もしくは女とはそういうものだと思って付き合うか、ですね。
別れて他の女と付き合ったとしても、どうせ女なんてみんな変わらず浮気するのであまり変わりありません。

恋愛においては圧倒的に女のほうが有利なんです。
    • 0

>彼女に飲みに行って欲しく無いのですがおかしいですか?

はい、おかしいです
そこまで束縛する必要はないでしょ?
色々お付き合いもあるでしょうし
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
自分も彼女に束縛するのは良くないのも分かってますし、実際呑みに行くってなったら止めずに行かせてました。
だけど、約束は守って欲しかったし正直呑みに言って欲しくないのが本音でした。