プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の浮気問題で悩んでいます。
街角探偵 NPO法人よつば の評判が聞きたいです。
依頼された方など情報をお願いします。

A 回答 (4件)

浮気調査などで探偵を使う場合、料金の支払い方法で決めるのが一番正しい方法です。

全額前金のところは避けた方が賢明です。全額前金を請求された場合、後払いとか、3分の1前金で、後は調査終了後報告書と引き換え、という条件にしてもらいましょう。テレビに出ているところは感心しませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助言助かります。

お礼日時:2019/04/02 16:24

近所の人、5日で50万だって


平日5日見張ったって何もないの当たり前じゃん、だって。
    • good
    • 0

あなたがどれぐらいの情報出せるかに寄るね


なにもわからずに業者に頼めばびっくりするような金額が提示されます
そのあと難癖をつけてきてあと追加でこれぐらい必要になった(これが怖い)とか2~3百万ぐらいは掛かる
相手の居住先や勤務先が特定できていれば少額で済みます

世の中暇してる人間が多いので
業者を通さずに個人的に中年紳士さんとかに直接頼んだ方がはるかに安いです

私は求人誌で元探偵さん雇いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
求人誌ですか。
藁にもすがる気持ちなので調べてみます。

お礼日時:2019/04/04 07:36

探偵が調べても何も出てこないことがありそれでも請求されたら怒ってください。

何やってるんだって。本当に調べたのか?って。たかだか数時間で数十万請求されたら馬鹿馬鹿しくないですか?仕事行ったフリして変装して自分で奥様追跡するとか、携帯で奥様の居場所がわかるようにセッティングするとか、盗聴機を購入してセッティングするとかトライしてみてください。でもね、浮気がわかったらどうするつもりですか?私は未婚なので何十年もひとりを愛し続けることが不可能だとさえ思ってます。人生のパートナーとして支え合うのは何十年できると思いますが、何十年も愛してもらいたいのなら浮気の心配よりも貴方が奥様にプレゼントを渡すとか旅行に連れていくとか奥様孝行することが1番必要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2019/04/03 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!