アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近妻の行動、言動に違和感を感じます。
今まで愛情表現を滅多にしてこなかったのに最近になり、いきなりLINEや言葉なので愛情表現をしてきたり、いつも以上に優しかったりなどあり、僕からしてみれば不自然で仕方ありません。
そこで調べてみたいのですが、探偵調査費は高いので、無料で浮気調査できたりする方法ってありますか?

A 回答 (6件)

奥様は、おいくつですか?それによります。

    • good
    • 0

財布の中の領収書を調べる。


普段いかない地域の領収書が出てきたら、日付などをチェック。
観察して定期的に知らない地域に行っているようなら、疑わしい日に尾行。

領収書だけでは証拠にならないので、早まらないように。
    • good
    • 0

50代女性です。

お二人の年代はどのくらいでしょうか?

ラインや言葉、態度で愛情表現しただけでは、浮気の可能性は低いと思いますよ。
女性の心理として、もし浮気してたら旦那に対してそんな怪しまれるようなことは、むしろしません。する気になれません。

浮気してる旦那さんなら、奥さんにバレないようにそうする人は多いかもしれませんが。(そしてかえって怪しまれてバレる)

むしろ、最近冷めかけている?夫婦仲を良くしようとしている努力ではないのでしょうか?
奥さんの交友関係、本や読んでいる雑誌の特集を見てみてください。
たとえば何かの勉強会やカウンセリングの会などに参加した形跡はないか?占いやスピリチュアルにこっているとか?
ご本人に最近の興味について聞いてみるのもいいですね。
それらに影響されて、夫婦仲を見直そうとしているのかも。

探偵の依頼は、もっと決定的におかしな言動があったときにでも遅くはないのでは?
    • good
    • 0

最近話題になっていますが スマホアプリで『ケルベロス』ってものがあります。


調べて見て下さい。
ただしもし見つかった場合夫婦間の信用問題につながるので、実行するかは貴方次第です。
はっきりいってやばいです。

①遠隔操作でカメラを起動して写真を撮ることができる。
②遠隔操作でそのスマホの周りの音を録音することができる。
③今いる場所の特定、そしてルートまで検索可能
④ケルベロスをインストールした携帯の電話やメールを覗くことができる
⑤アプリ一覧から隠すことができる
⑥1週間は無料ですが、永久的に使いたい場合は300円程度を支払うことで可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
カードゲームですか?笑

お礼日時:2015/10/08 15:15

自分でやる。

    • good
    • 0

>探偵調査費は高いので、無料で浮気調査できたりする方法ってありますか?



ありません。精々ご自分でアルバイトを頼む位が関の山でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!