アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUでWi-FiルーターのWiMAX2+を契約をして2年近く経つのですが、他のGMOトクトクWiMAXなどでは
契約から1年と10ヶ月たつと最新のルーターと
無料機種変更が出来ますがAUでのWiMAX2+契約だと
そのような無料で最新のルーターと機種変更などは
して頂けないのでしょうか?
詳しい方が居ましたらアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ありません



UQ系MVNO(WiMAX2+網サービス)は

高額のキャッシュバック

新規契約時は端末代ゼロ円

20ヶ月継続利用で新機種への変更も端末代ゼロ円

といった特典盛り盛り ですし

何よりUQは「完全卸」でしか

MVNOに提供してませんから

どこと契約しても利用感度に差はありません


つまりWiMAX2+網サービスを利用するなら

本家で利用するよりMVNOで利用した方が良い

というのが実情なので特典の多いUQ系MVNOに移る事を推奨します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい回答有難う御座いました

お礼日時:2019/04/15 02:04

ないですね。


GMOトクトクはじめほかは特典など付けて頑張っていますが、
auだとポケットWIFIの契約に全然力を入れていないため、ないんです。
    • good
    • 0

KDDIにお問い合わせ下さい。


たぶん、行っていないでしょう。

WiMAX(WiMAX2+ではない)なら、停波にむけてすすめているために、無料で機種なりを変更してもらえるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!