アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話に なります。


今、
特に 車等を、
含め、
電化が 進んでいますよね?


確かに 此は、
エネルギー使用シーンを、
ミクロに 見れば、
クリーンです。


しかしながら、

元より、
此は 車だけの、
問題でもなく、

全ての エネルギー発生機が、
対象ですから、

其の範囲内に、
電化不適当な ものが、
あるならば、
完全電化は 望めず、

違う 技術開発が、
求められて しまいます。


併せて、

バッテリーの、
作成や、廃棄等、

又、
発送蓄電シーン、

其れ等を 含めれば、
環境負荷度は いわれている
通りでは なくなり、

著しく 高い物に、
なりますよね?

言い変えれば、
電化に 向かう事、
其れ自体に 価値が無い、

そうは なりませんか?


ならば、
そんな 詭弁なものを、
受け入れ、
本末転倒を 招くより、

詰まり、
電化するより。


全てを、
アルコールや、

排泄物から 生成する、
アンモニア等の、

現行、
破棄されている ものすら、
有る、

再生エネルギーで、
購う方が、

比較に ならない程、
環境負荷が 少ないのでは、
ないでしょうか?


元より、
「其れでは 足りない」
とも、
なるかも 知れませんが。


では 逆に、
クリーン発電が 足りてると、
いえますでしょうか?

逆に、
足り無さ過ぎて、
汚染を 広めては
いませんか?


如何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    論点から ズレるが、

    抑もからして、
    ポイ捨て問題等と いう物は、
    今に 始まった、
    物でもなく。


    私においては、
    もう 数十年位前から
    取り組み続けている 事であって、


    今更、今頃、
    とやかく言われる 筋合い等、
    毛頭 無い。



    ポイ捨て問題を、
    提唱し、
    行動に 移し、
    世に 広めた、

    其の大本とも 言える、
    存在に対して、

    誰に ものを、
    言っているか 解るか?

    不遜に 過ぎるだろうよ?

      補足日時:2019/04/09 17:03

A 回答 (4件)

何を



行を

変えて

言ってるの?

エネルギーよりも

ポイ捨てゴミの

方が

環境破壊



繋がってるのが


分からないのなら

質問する

意味無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

論点を ずらし、
質問外の事を 持ち出し、
はぐらかすのは お止めください。


又、
自身の 主観にのみ、
従い、

他者への 敬意を、
謡う、
当該サイト 投稿ガイドラインや、
日本語記載ルールをも、
無視し、

難癖を 付けるのは、
お止めください。


貴方の 其の馴れは、
商用紙が 経済都合を、
受け、

紙面を 構成した事だけに、
馴れた、
たわいも 無いもの。


其れが 如何に、
誹謗に 過ぎないか、
と いえば、

明らかに 他媒体では、
其の様な事は 言わない事が、
明らかで、

謂わば、
選択的に 攻撃している事が、
明白、

ならば 其れは、
虐めに 等しい、
言い掛かりと 解ります。


其れ等は 全て、
恥ずかしい事 なのですよ?

無知を 自らに、
肯定してますし、

自らの 主観を、
押し付けて、
選択的な 他者否定を、
してますし、

抑も、
論理性の 欠如を、
自身について 証明完了してますから。


恥位 自覚し、
猛省し 自戒されては、
如何ですか?


其れとも、
此の様な 公共に、
開かれた場所で、

恥を かき続ける事が、
貴方の 望みなのですか?


訳の 分からない、
恥を 垂れ流す事は、
そろそろ 止め、

猛省、自戒、
ください。

お礼日時:2019/04/09 09:53

再生エネルギーと呼ばれるもののほとんどは発電に利用するものなんですが大丈夫ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です、

如何なる エネルギーも、
圧力変化を もたらすものなら、
特に、

エンジンにも 使えると、
思います。


況してや、
アルコールエンジンは 開発され済みです。

お礼日時:2019/04/09 14:26

論点を ずらし、


質問外の事を 持ち出し、
はぐらかすのは お止めください

」←



点は

ズレて

無い
ですよ


・・

そして

こう
いう 書き
方は

見る人に とっては 

読みにくい

だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主観を ぶつけ、
他者否定するのは 止めなさい。

お礼日時:2019/04/09 14:27

主観を ぶつけ、


他者否定するのは 止めなさい。」←俺も あなたから見れば他者なのだが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!