アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で告げ口されました、私はパートなんですが私の悪い点を同じパートの人が、店舗責任者に告げ口しました。私は店舗責任者に怒られました。告げ口した人の評価ってどうなんですか?私は評価いいか下げられて嫌な気持ちでいっぱいです。優しく教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

解らないように嫌がらせをする、執拗に。

• 0

例えば「あの人 男性の前でいい所見せようとしてて、困る」なんて告げ口というか やっかみ だったら、告げ口した人の方が問題ありますから評価が下がるというか要注意人物になるでしょう。

ですが、あなたも認めていらっしゃるようにあなたの「悪い所」を“報告”しただけです。会社全体のことを考えたら そういう行動は当たり前なので、評価は上がりはしないと思います。パート間ではこうやってこじれますから、責任者に報告するのも間違ってないと思います。原因は あなたの悪い所ですから、素直に受け止めて改善しましょう。
    • 0

重大なトラブルになりうる問題を報告してくれた、ということで良い評価になるでしょうね。

• 0