アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳独身女性です。
一ヶ月ほど前に7年付き合ってた31歳のシングルファザーの彼と別れました。
ここ最近は会うときは彼の子供も一緒に会い結婚の話も出てましたが、結婚観や、金銭面の価値観の違いで振られて別れました。
彼はお母さんと同居していますが、彼が離婚した原因が彼のお母さんがバツイチですが、彼氏がおり(不倫関係)彼氏明日さんも単身赴任のせいか半同棲状態でお母さんとの彼氏さんとそりが合わず、子供を置いて家を出て行ったらしいです。
彼の子供もいまは小学生ですが、発達障害のグレーゾーンらしく結婚後の生活を考えても別れてよかったとは思っています。
付き合って7年ですが、彼の浮気を数え切れないほどあり、別れたりくっついたりを繰り返していました。
今回別れてすぐに23歳のシングルマザーの女性と付き合ってると報告され、さらにはまだわたしをキープしときたいと言われました。
別れたことには後悔していませんが、
この人を逃したらもう結婚できないんじゃないか、この7年散々年上の女性とばかり浮気しておいて若い子にいったことがとても複雑な感情になっています、、
こんなわたしに喝をください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    彼女がいるのに未だに彼から連絡をしてくること、連絡がくると返事をしてしまったり、連絡がこない日は寂しく思ってる自分がとても嫌です。
    時間が解決してくれるでしょうか、、

      補足日時:2019/04/15 09:21
  • グレーゾーンの彼の子供のことは受け入れてました。発達障害の本を何冊も買ったり、ネットで調べたりとわたしなりに努力はしてきたつもりです。
    ただ、彼の方が"なんとかなるさ"精神が強く、私は慎重なためか子供のことでも言い合いになってしまっていました。
    シングルの方とは向いてなかったのかもしれません、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 09:27

A 回答 (6件)

時間が全てを解決します。

。。
    • good
    • 0

今まで浮気を何度も繰り返してきた人なんですよね?



彼に新しい彼女が居る今、今度はあなたがその浮気相手の一人になりつつあるという事でしょう。

彼は何も変わらないという事ですよ。
    • good
    • 0

他人の子を我が子のように育てるには、余程の覚悟が必要です。

両親が揃っていても日々葛藤の繰り返し。それを他人の貴方が、浮気癖のあるパートナーと生涯共に面倒見て行く苦労は並大抵ではないです。結婚出来る出来ないかは解りませんが次の出会いは素敵な出会いになると良いですね^_^
    • good
    • 0

喝?あなた悪いことしましたか?



彼、あなたをキープとは失礼な。
そんな浮気性のロクデナシ、ビンタ
食らわしてサヨナラしましょうよ。

あなたわかいんだし、出会いは
これからもありますよ?

合コンとかハピメとかやってみたらどう?

良い男見つけて幸せになりましょう。
    • good
    • 1

彼を逃したら結婚できない。


という可能性は確かにありますね。
そこは他人が無責任に「そんなことないよ!」とは言えません。

でも、そんなクズ男と結婚するくらいなら独身の方がマシでしょう。
何でわざわざそんな男と苦労を共にしなきゃいけないんでしょうか。
独身で自分の食い扶持は自分で稼いでいればあなたは自由ですよ。
誰と恋愛するのも自由だし、
旅行だってお泊りだって誰に咎められることもなく楽しめますよ。
    • good
    • 1

貴方がどなたとお付き合いしようが勝手ですが、子供さんの発達障害グレーゾーンを受け入れられないなら、別れてよかったんだと思います。



私の子供も発達障害です。知的の遅れもあります。
でも、私もシングルマザーですが今の彼と4年付き合っています。彼は子供の発達障害にも最初は戸惑ったものの今では理解して接してくれています。私より年下です。言うなれば私の彼は貴方より年下です。

彼と子供がセットな以上、貴方が子供を受け入れられない時点で彼は見抜いていたと思います。
彼が浮気してるのは悪いことだと思うけど、彼自身にも結婚という縛りは向いてないのでしょうね。
そして、貴方の年齢云々ですが最近は高齢出産も増えてきてるし、焦る気持ちはあるのは分かりますが、まずはこの彼と別れて良かったと思うならもう振り返らない!!
多分誰がどう聞いても、彼はか貴女を大事にしてないし、結婚するなんて口だけだったと思います。

シングルやバツのある人自体が貴方に向いてないと思います。
振られてよかったんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!