アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の女子です。
好きな人とは今、別のクラスです。
理由がないのに直接会って話したりは全然ありません。

1年生で同じクラスになり、2年生からは離れましたがそこから仲良くなりました。
電話をしたり、一度だけですか2人で映画を観に行きました。
修学旅行の時に短時間ですが一緒に歩いて写真を撮ったり、、(約束をしていた)

私の大好きなキャラクターのグッズをプレゼントしてくれたり、とにかく私は期待をしていました。

何より期待をしてしまった理由は
よく、友達にあの人〇〇のこと見てる〜 と言われることでした。

しかし、誰から見てもイケメンで
性格は少し意地悪ですが優しく とにかくモテます。
自分から告白は無理なタイプだとも言っていました。

そして、女友達が多いです。
地元の人が多いみたいですが
先日も女友達や男友達と何人かで遊びに行ったりしていて気にしないと思っても あぁ とため息が出ます。

この間もLINEで喧嘩をしてしまい、誤解だった為
結局仲直りはしました。
普段からよく言い合いをして仲直りをすることが多いのですが、最近明らかに素っ気ないんです。

私のこともただの友達としてみているのかと不安になり、期待した自分が恥ずかしいです。

告白しようかとか、一度連絡をやめてみようかとか、
もう少し観察しようかとか、もうどうしたらいいのかわからず、でも卒業するまでに何もないのも辛く、
アドバイス頂きたいです。
長くてすみません…

A 回答 (1件)

ほっといたら来るもんだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!