アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を瞑ると、頭の中で、嵐(アイドル)がせっせと小物を作ってる作業をしています。しかも、みんな小人になってます。

それで、私は何もせずにそれを見てます。

嵐は、人気で忙しいはずなのに、せっせと小物を作ってるのに、私は何もせずにそれを見てるだけです。


目を瞑ると、それが頭の中に浮かんできて吐き気と頭痛がやばいです、、

木曜日にEVEを50錠飲んだから、おかしくなってるのでしょうか?

この文を打ってる今も思い出して吐き気と頭痛がします。

寝たいのに寝れなくて困ってます助けて下さい

A 回答 (3件)

どんどん家に有る薬を酒と一緒に飲んで下さい、アイドル嵐に逢えますよ

    • good
    • 0

>木曜日にEVEを50錠飲んだから、おかしくなってるのでしょうか?



はい

眠りたいのに頭痛薬を沢山の無から眠れなくなるんです

ジャニーズで物が作れるのはTOKIOだけですよ

早く、内科に行って薬を飲みすぎたのですが、と言って診てもらいましょう
    • good
    • 0

どうしたの?


ずっと気になってるよ。

病院に行かなかったの?
旦那さんに言ったの?
ご飯は食べたの?
チビッ子達どうしてるの?

心配してます。

体調が悪いなら、
病院に行かないとダメだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!