dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEでメッセージに相手の名前入れまくるのって普通でしょうか?
25歳社会人の男ですが、同じ会社ですが、違う部署でプロジェクトを機に、最近知り合った2つ下の女性がいます。
たまにライン
をするのですが、ほとんど
毎回メッセージに僕の名前が入っています。
例えば、連続でやりとりしていても、下みたいな感じです。

「〇〇(私の名前)、おはよう!」
「試験落ちちゃった!でも〇〇のおかげで分かるようになったよ」
「〇〇、今忙しい?」
「写真ありがと!でも〇〇、これぼやけてるかも〜」
「〇〇、本当にありがとうね!」

これって相手が口語的な会話が好きなだけですか?
毎回呼ばれるのも少し引いちゃいます。。

あとこの前プロジェクトメンバーで打ち上げに行ったのですが、ふとした時に笑いながら腕に触れたりツッコミ入れてきたりされました。

質問者からの補足コメント

  • どういうことですか、、?
    相手はつまりどういう心理なの、、?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/22 00:45

A 回答 (3件)

好かれてると思います。

    • good
    • 0

かなり積極的な女性ですね


貴方は狙われてます
    • good
    • 0

貴方がタイプだと思うなら いいんじゃないですか?


そうで無いなら迷惑ですけど
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!