アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある恋活アプリで知り合った彼。
暫くラインしたら段々彼のこと気になった。

私が一人で花見したいと言ったら、彼はすぐ「一緒に行こう」と言って初デート決まった。
でも天気悪くて、私がこの前行ってみたいと言ったパンケーキ屋さんに一緒に行ってた。

彼はおしゃべりで、明るくて、優しい人です。いつも私のことからかったり、いじったけど、一緒にいるとすごく楽しくて、仲がいい友だちみたいで、初対面とは思わないくらい、心地よかった。

彼から軽いボディタッチや、近づいて来ることも多いし、相合傘もした(笑)

その日は夜まで遊んでた。食事代とかも「今日は俺が出す」と言って、1日2人分で1万円以上出してくれた。

2回目のデートは、私が旅行先で買ったおみやげを渡すため、彼を誘った。でもわざわざ会いに来てもらうのも申し訳ないので、私が彼の方に行くとした。(彼は隣の県に住んでる)

「ついでに〇〇に行くつもり」と言ったら、彼は「じゃ俺も一緒に行く」とのってくれた。(笑)

2回目のデートも楽しかった。また色々おごって貰ったし、何故かカバンまで持ってくれた。

「このあとはどうする?晩御飯はどうする?家はすぐ近くだから、来てもいいし、帰るのめんどくさいなら泊まってもいいよ。それか、今帰ってもいいけど。」みたいな話で、家に行くの誘われた。

私はかなり悩んでた。彼のこと好きだから、行きたい。でも軽い女だと思われたくない。体の関係も欲しくない…

結局ついて行っちゃったけど(笑)

手と髪触ったり、首のマッサージしたり、ソファに座る時も恋人みたいに近かったけど…彼はそれ以上何もしなかった。

話も、彼の趣味や、普段仕事帰ったら何するとか、色々教えてくれた。

「俺普段あんまり出かけないけど、優杏ちゃん行きたいとこがあったらまた誘って」と彼が言ってた。

2回のデートも、彼は自分のプライベートや仕事の話いっぱい話した。(自慢話は特になかった)
何故か財布の中身も見せてくれた。(笑)

ここまでは、脈ありと思ったが、2回目のデート決まったから、彼からのライン頻度は減ったので、ちょっと気になった。

彼はおとめ座で、私は直球で短気ないて座です。
失礼ですが、おとめ座の男はめんどくさいとかよく聞いたから、ちょっと不安です。

攻めるべきか、気長く待つべきか、迷ってます。

彼は私のこと、どう思うですかね。
脈ありなのかな。

ちなみに、彼は28歳で、私は27です。
彼は3ヶ月前転勤で今の県に来ましたので、まだ色々分からないし、職場以外の友だちもいないって言いました。

A 回答 (2件)

それだけイチャイチャデートしてるのに、

「付き合おう」という話は出てないの?
なんか彼女でもない女性にボディタッチしすぎだと思うけどね。

その彼には本命彼女か嫁がいるんじゃないかと思ってしまう。
転勤で遠距離か単身赴任になった可能性はない?
そこまで女性の扱いが上手い&アプリで相手を探す積極性があるのに、
28歳でフリーの可能性は低いよ。
フリーだったとしても「まだ遊びたい」でセフレさがしているだけかも。

ちゃんと「付き合おう」という言葉が出てこない限り、
これ以上気安く体に触れさせない方がいいと思うな。
なんだかセフレが欲しくてあなたの反応を伺っているだけに見えるから。
    • 0

とりあえず友達が欲しい時期でしょう。

>彼からのライン頻度は減った
LINEの頻度なんてあてにせず会った時に顔見て話したその時を信じましょう。

質問からは好意的な脈はないと感じます。
20代後半大人の男女のニアミスですね。
いまのとこお互いに「軽い奴とは思われたくない」の域を出てない探り合いだと思います。
    • 0