プロが教えるわが家の防犯対策術!

AAA浦田直也は本当に禁酒すると思いますか?

A 回答 (4件)

禁酒は、無理だよ。


あの記者会見の後で、ヘラヘラ笑って、その夜は晩酌しながら、その記者会見を見ているよ。
黒髪は、ダセーな!
などと言いながら……
普通の人間の感覚を持っていれば、芸能界では食べてはいけないよ。
アウトロー同然の人間が少なくなったから、お笑いタレントがダメになった。
    • good
    • 0

無理でしょう!芸能生活しているのでとりあえず禁酒と言いましたが 若いノリで周りに勧められれば飲みますよ。


切迫詰まるような、引退しなければならないような、状態でなければ でも隠れ酒から始まり元に戻りますよ。一滴でも飲めば自制がきかない病
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

禁酒後リバウンドで更に呑みまたやらかすと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!