アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーゼ5ミリgを頓服として飲みました。
その後何時間経てば飲酒して大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

36時間くらい。

    • good
    • 2

その手の薬を飲んでる人は断酒禁酒すべきです。

    • good
    • 1

クロチアゼパムを頓服 ?( ̄へ ̄;


術前以外では聞いたことのない処方なのですが ということは日用品では
ないのですよね ここ大事ですよ 常用する処方ではないのですよね

クロチアゼパムの作用時間は六時間ほど(個人差あり)です 六時間以上
あければアルコールを摂れます ただし アルコールが抜けるには飲酒量
にもよりますが、また六時間以上を要します それまではクロチアゼパムを
たよることが出来ません かなり厄介で鬱陶しいでしょ、それは

くり返しになりますが 常用の処方ではないのですよね 頓服ですね
六時間以上あけて、また六時間以上おいて そんなことをやっておられる
と勝手に自動的に減薬になってしまいます クロチアゼパム減薬はリスク
があるのです よろぴこ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!