プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってからエッチする、一番盛り上がっている時は、彼氏から毎日連絡もあり、週末もデートに誘ってくれるのに、エッチしたとたん、頑張らなくなる。ごはんの店も高級割烹からラーメン屋に転落。週末は私が言うと時間を作る。
こんなのってあるあるですか?

A 回答 (4件)

そんな男性に出逢ったことがないですね。


その逆パターンしかないなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆ってなぁに?

お礼日時:2019/04/23 15:59

先にごめんなさいをいって起きます。

10代の人たちなども 身体のつながりを持つことが当たり前のようにネットなどを見ると結構 多いですよね
そのあと 別れる事も多ようです。

男の人は体のつながりを持ってしまうと 大抵は長くは持たないようですねー!
自分の物と見てたり 釣った魚には餌をあげない主義の人が多いのでは?
女性は自分を大切に扱って欲しいです。男性に振り回されないようにしてくださいー❗️
今度は貴方から 出し惜しみをして綺麗な女性になり 彼の心を振り向かせましょうーか?ファイトです。
気に障ったらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男の人は体のつながりを持ってしまうと 大抵は長くは持たないようですねー!
こんなこと言ったら結婚してからにしないと結婚までいきつかないですよね。笑

でも本当に好きな男性でないと、安売りしちゃいけないと思います。
有難うございます。

お礼日時:2019/04/23 09:19

あるあるですね。


知らなかったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってました。
でも、あからさまな男性(だいたいいい加減でだらしないクズが多い)と
大事にしてくれる男性と本当別れますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 09:20

あるあるだと思いますよ



エッチ目的だから、達成されたら連絡も頻繁には来なくなります

そのときに、エッチが良いと思わなければ、そのまま音信不通になると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でエッチ目的なの?

付き合うってそれ以外にもあるじゃないですか。大事なことが。

お礼日時:2019/04/23 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!