プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長170cm体重が90キロほどの肥満体型でデブの男です。
今までの生活習慣が乱れていたので今さらですが、食生活の改善.筋トレやランニングを行い運動不足の改善.睡眠時間や寝る前に携帯を触らないなどの睡眠の質の改善をしています。
今太っていることと関係があるのか、
目が小さかったり、目の上瞼が脂肪?でぼてっとしているのですが、まだまだ先になりますが20.30キロほど仮に痩せて60.70キロほどの体重になった場合、目の小ささや上瞼の脂肪?は改善されるのでしょうか?
また、目の小ささや上瞼の脂肪は太っていることと関係はあるのでしょうか?
痩せると改善されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

その程度の肥満ならと言う意見もありましたが、その身長で90キロはかなりの肥満体型と言えます。


私も同じくらいの身長ですが体重は60キロぐらいです。
私が10キロの鉄アレイを3つ背負っているのが貴方の体型です。

日本人の170センチの平均体重は約62キロぐらいですかね。

ちなみに日本人の平均はややぽっちゃり体型ですよ。

上瞼が重いのも脂肪が原因です。
痩せている人でも上瞼が重い方は沢山いますが、トレーニングで改善されることもあるようです。
しかし、貴方の場合は痩せるだけでかなり改善されると思いますよー
    • good
    • 0

こんにちは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 1

痩せてじゃら考えても遅くないんじゃ無いか?

    • good
    • 1

改善されるというか、本来の顔かたちになると思います。


太ると、肉のせいでみんな似たような顔になりますから。
    • good
    • 0

>目の小ささや上瞼の脂肪は太っていることと関係はあるのでしょうか?



その程度の肥満であれば「関係性は無い」と思って良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!