dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生がルイヴィトンの財布
中学3年生の女子です。

明日から修学旅行があります。それで、お兄ちゃんがお母さんにあげたルイヴィトンの財布を貸してもらうことになったんです。その財布はお兄ちゃんが元々2万で買ったもので、お兄ちゃんがずっと使っていましたが違う財布を買ったのでお母さんにあげたそうです。私は他に財布を持っていないのでヴィトンの財布を持っていくしかないのですが色々と不安な事があります。
ヴィトンの財布を持っていったら同級生に自慢とか、なんでそんなブランド修学旅行に持ってくるの?とか思われそうで怖いです。
1日目は班行動で、その同じ班の男子で、今日、ルイヴィトンの財布欲しいと言っていたんです。しかも、長財布じゃなくて二つ折りが良い~と。私の財布、二つ折りなんです。だからお金とか出すときに財布出しますよね。もちろんその男子はルイヴィトンの柄も知ってると思うし長財布じゃなくて二つ折り財布が欲しいなら興味も湧くはずです。そしてなんか言われるのが嫌です...それも、嫌味言われそうで...偽物か本物か分からないですけど、もし偽物だとしたら、偽物だーって言われるのも嫌ですし...
この男子だけじゃなくて、2日目も3日目も女子と行動するので一緒に行く女子とかが財布を見て自慢?とかえ?とか思われたら本当に嫌です...大丈夫でしょうか?
一応その財布の画像を載っけておきます。これを見て偽物か本物か分かった方は教えてください!お願いします!

「中学生がルイヴィトンの財布 中学3年生の」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

えー、疑問ですか?この半分ぐらいのキーケースで2-3万したから、財布二万安くねってこと、ちなみにいい財布を三年で交換です、お金の巡

り合わせみたいです、あとテッテレーは、最初自分の、買ったでもかってもらったでも言って、最後にうっそう、か、り、たで、テッテレーです、だめ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!なるほど!

これの半分で?!凄いですね!そういうのもありますよね!ブランドって高い...

自分で買ったとか買ってもらっただと、最後まで貫き通した方がいい気が...笑

なんか可愛いですね笑

お礼日時:2019/04/23 16:59

ま、二万もあやしいし、オレは無名の皮財布三万してるし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2万が怪しいとは...?

お礼日時:2019/04/23 16:27

おびえないで自慢してください、で最後、テッテレーでいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで最後テッテレーなんでしょうか...?

お礼日時:2019/04/23 16:26

最もいいのは、ルイヴィトンの財布をもっていかなければいいです。

上の画像の左から2つ目を見ると、ボタンのところの濃淡が違います。それに、輝きすぎているように見えるので、偽物の可能性が高いです。可能であれば、鑑定士に依頼して、真贋をはっきりさせておくことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね...笑

なるほど!
あっでも、輝いてるように見えるのは多分部屋を1番明るくして電気の下に置いたんです...少しでも画質よくなるように笑

私は偽物でも本物でもどっちでもいいんです...皆に仮に偽物だとして偽物ー!と騒がれなければ...

お礼日時:2019/04/23 16:26

親が貸してくれたって言えば良いじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2019/04/23 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!