プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車のLEDライトが、消えません。
どこをどうすれば消えますか?

「自転車のLEDライトが、消えません。 ど」の質問画像

A 回答 (6件)

長押しすればいい…なんてオチじゃないでしょうね?

    • good
    • 0

取扱説明書はメーカーのホームページからダウンロードできることがある。


ダメもとで確認してみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごがいます。
やってみます。

お礼日時:2019/04/26 06:24

No.1の回答者です。



>スイッチを押しても、何も反応がないので、

ということはスイッチがあるということですから、
明るさセンサーの切り替えスイッチ(常時点灯と暗くなった時だけ点灯するようなスイッチ)でもないとすれば
ただ単にスイッチの故障の可能性が高いです。残念ですが。

とりあえずものすごく明るいところに持っていくか、明るさセンサーがあればそこを明るく照らしてみて消えるかどうかやってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
いろいろやってみます。

お礼日時:2019/04/26 06:25

こんばんは、



自転車のライトだと、明るさセンサーで自動オン・オフかもかもしれ
ません。周囲の明るさを取り込むための小さな穴あいていませんか?。
スマホにもついている明るさセンサーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/26 06:25

自動点灯するタイプでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを、自転車に付けると、消えますか?

お礼日時:2019/04/25 23:20

スイッチはないのですか?


また、取扱説明書は付いていませんか?
もしスイッチも見当たらなくてオートライト機能
(暗くなると点灯して、明るくなると自動で消えるタイプ)
でもないとすると、電池を外すしかないのかもよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明書は無くしてしまい、スイッチを押しても、何も反応がないので、
どーしたものかと…
一応今電池は抜いてありますが0

お礼日時:2019/04/25 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!