プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして!私は、今バツイチ子持ちで10年以上一緒に暮らしている人がいますが気持ちが冷めた時、運命の人かな?一緒にいて安らぐし楽しくて仕方ない人に出会ってしまいました。もう3年経ちますが今でも同じ気持ちですがその彼仕事で転勤になり隣の県に行ってしまいます。着いて行きたいのですが娘が高校生なので我慢するしかないのですが逢えないとと思うと悲しくて仕方無いです!
何かいい方法ないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうですよね!
    ありがとうございました!

    簡単には別れられない事情もありますが頑張ってみます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/28 00:43

A 回答 (2件)

10年以上続いている人との関係を清算する。


娘が大学生になるまで待って隣の県の彼と一緒に暮らす。
それまではLINEやテレビ電話を利用しつつ遠距離恋愛を楽しむ。
かな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

焼きそばでも食べていればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!