プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬の日光浴についての質問です。

私の家は、犬が4匹いるのですが、お母さんはシングルマザーなのであまり散歩には行けていません。それでもたまに家に屋上があるので、そこで1時間くらい2週間に一度くらい話してるのですが、それじゃあ犬にとっては足りないのでしょうか?また、1週間に何度ほど、日光浴をさせればいいのでしょうか?出来れば時間も教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • パグ、パグ、ボストンテリア、トイプードルです。犬種

      補足日時:2019/04/27 10:03

A 回答 (2件)

雨が降っていなければ毎日出してあげてください。

小さな犬ばかりなのでお散歩はできなくても、外の空気と太陽に当てることは必要ですよ。太陽光が与えてくれるビタミンD3がないとカルシュームが骨を作れないので。夏になって日が長くなったので、あなたが学校から帰ってからでも出してあげるといいですね。できればボールの持ってこいとかの運動も楽しめるともっといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
がんばります

お礼日時:2019/04/30 14:28

出来れば毎日、


時間は15分も当たれば充分です、
5分でも、
当てる時間帯に制限などは無いです、
骨を丈夫にするには欠かせませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!