プロが教えるわが家の防犯対策術!

行くという彼氏に
無理しないで!行けなくても私は平気なんだからね!
と気にする私に
「は?じゃ行かない。ムカつく」
と、気にする私にイラついた反応の時と
「〜見に行こう!」
とそれでも行こうと更に押す彼氏

どっちの反応の方が行けるといいますか、
純粋に彼も行きたいと思ってるでしょうか。

お酒入ってる違いかもしれないのですが、
結構イラつかれることが多かったのに
今回はイラつかずそのまま行こうと更に押してきたので
珍しいな。逆にそれだけ本当は行く気あんまりないのかなと感じてしまいました。
メールでのやりとりです。

A 回答 (4件)

恥ずかしくなるような痴話げんかは?


何ですかねこの会話。

素直に「行こう!」で彼に従って行けば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/05 19:53

>>無理しないで!行けなくても私は平気なんだからね!


彼に気を使っているとしか思えません。
気を使う=安心出来ない、信じられないという事になります。
あなたは彼を好きでいる自分自身が好きですか?
自分を信じていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/05 19:53

> 無理しないで!行けなくても私は平気なんだからね!


これは侮辱でしかありません。
貴女が、彼を伴う努力をすべきで、それができない自分を恥じるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/05 19:53

「どうせ、何て言っても、本当は行きたいくせに」って、面倒になったんじゃない?


無駄に気を使うと、相手が疲れるんだよ。
最後に「行こう!」って言ってるんだから、行くんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/05 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!