プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 無限大の記号(∞)の読み方って、「むげんだい」以外に何かありましたか?カタカナ語みたいなかっこいい名前だったような・・・。ちょっと質問の趣旨が分かりにくい(分からない)かもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

∞(無限)→インフィニティーだと思います。


かっこいい名前ですときっとこれですね。
    • good
    • 2

大学で数学科を卒業したものです。



大学の先生が、簡単に「インフ」(インフィニティの略)と読んでいました。
    • good
    • 1

大学で数学専攻の学生です。



自分も「無限大」という読みが嫌いなので、
「インフィニティー」を使っています。

infinity ですね。
    • good
    • 0

インフィニティーでした。


小学館の辞書より。
    • good
    • 2

「インフィニティ」でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!