プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹が張ってる感じがして痛いので、浣腸をしました。それでも少し痛いので、ロキソニンを飲みました。これ大丈夫?ロキソニンは腹痛に聞くのでしょうか?腸閉塞何回かなった事ありなんですけど。

A 回答 (4件)

それこそ、薬剤師や医師に聞くべきだと思いますよ。



腸閉塞何度もやっていて、こんな素人の場所で質問するなんて・・・。
    • good
    • 1

大丈夫

    • good
    • 0

痛みは止めるかもしれませんが、その原因を治すわけではありません。

    • good
    • 0

根本的な解決にはならない気がします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!