プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、お菓子は毎日食べますか?
週に何回食べるなど決めていますか?

A 回答 (6件)

本日はソイジョイを1個いただきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソイジョイ美味しいですね!

お礼日時:2019/05/03 19:43

回数や品物は、決めていません。


その日の気分で、しょっぱいものや甘い物。
また、まったく食べないなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
全く食べない日もあるのですね。

お礼日時:2019/05/03 20:19

休日は基本的に食べません。


職場では小腹空いたときに。
基本的には10時と15時の小休憩の時間です。
クッキーの類だったり、お菓子というには微妙ですが子袋に入ったナッツの詰め合わせとか食べてます。
    • good
    • 0

特には決めてないです。


ルールがあるとすれば、一度にたくさん買わないようにはしています。
買っただけその日に食べてしまうので。
    • good
    • 0

自分で買って食べるのは2~3ヶ月に1度ぐらいですね。


たまにコンビニのシュークリーム食べたくなる時があります。

お菓子は一度食べるときりがなくなるので、自分から買うことは滅多に無いです。誰かに渡されたら一口食べるという感じ。最初は我慢して買わないようにしていたのですが、今では食べないのが普通になってしまいました。友達と遊ぶときは手土産にお菓子持って行ったりするけど、一口食べたら全部あげてしまいます。

ただ、コカコーラゼロなどは毎日よく飲んでいます。
    • good
    • 0

決めていないけれど、月に1~2度くらいかな。


旅行したときやイベント(沖縄でアイスクリームとか子供の日の柏もちなど)の時。
食べたいというより雰囲気を楽しみたいんだと思う。

糖質制限をしていたら、特に食べたいと思わなくなった。
見ている分には、わあ、きれい、可愛いと思えるけど。
食べるとなるとなんというか、砂糖と小麦粉と油の塊としか思えないことが多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています