プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビやDVDで見るのではなく、これこそは絶対に映画館のスクリーンで見た方がいい・・・
そんな映画は何がありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

最近の映画で、自分のスレでも言いましたが「ボヘミアンラプソディ」です。

4回見ましたが、あと1回は見たかったですね。
キャストもそっくりで、なんと言ってもQueenの曲の数々、あのライブエイドのシーンでの一体感は、映画館ならでは味わえないですね♪(´∀`*)
他には、ハリソン・フォードの「インディ・ジョーンズ・魔宮の伝説」
ブルース・ウィリスの「ダイ・ハード」「アナと雪の女王」です‎|•'-'•)و✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今話題の映画ですね。
4回も見たんですか!すごい@@
観衆の前で歌うシーンがありますが、これは劇場でないと臨場感は伝わらないかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/07 12:26

トンビさん、深夜に失礼します。



やはり映画館では臨場感と壮大さを感じられますから
また、家で観るよりも
印象に残る気がします

アバター
スターウォーズ
タイタニック
ラストエンペラー

新しいので
キングダム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CG系は劇場を意識した作りなのかも知れませんね。
キングダム・・・
拝見しましたが、人を多く使うシーンは迫力がありそうです。
中国の物語なのに日本のスタッフ&役者なんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/07 12:31

ポセイドンアドベンチャー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはテレビで見たような記憶があります。
映像は1972年で、まだCGなど技術的に進化していないと思われますが、これだけの特撮はすごいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/07 12:35

ソルジャーブルー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インディアンの話だったか?
うろ覚えです。
改めてダイジェストを見たら、広大な大地がアメリカ的です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/07 12:42

三丁目の夕日前編後編

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
これはまさに夕日の広がるシーンはスクリーンですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/07 12:43

東京大空襲ガラスのうさぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名から泣けてきそうな映画ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/09 07:55

ホットロード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あまちゃん」の能年さんのやつですね・・・
業界の都合でテレビでは流せないでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/09 07:57

永遠の零、ストリートオブファイアー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>永遠の零
原作者の百田氏は使えませんが、映画自体は単なる戦争映画ではない、考えさせられるストーリーですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/09 08:01

私はDVDで観たんですが、「ゼロ・グラビティ」は映画館で観たかったです。



体感型の作品なので、大画面&先進の音響システムだったら、アトラクション体験できたと思います。自宅DVD鑑賞ですら、呼吸するのを忘れる緊張感でしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像と連動して座席が動くようならば、ますます迫力が出ますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/09 08:04

恋愛者❌


恋愛物でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ指摘頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/09 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!