アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西部警察は、暴力取り調べが、日常茶飯事みたいでしたが、実際昔の警察の取り調べ室でも、西部警察みたいな暴力取り調べはやっていたんですか。

A 回答 (2件)

>実際昔の警察の取り調べ室でも、


>西部警察みたいな暴力取り調べはやっていたんですか

 約40年間 裁判官として勤務した方の
経験だと、「西部警察」放送以前は、
日常茶飯事かは、不明だが、暴力的な取り調べは
あったようです。

<裁判実務か らみた取調べ の 問題点>
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjlawpsycho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい内容ありがとう。テレビ番組でも、元ベテラン刑事が取り調べ室で、暴力取り調べは実際やってました。と言ってましたから。

お礼日時:2019/05/10 21:50

少なくとも、本当の警察で車が宙に舞ったりショットガンぶっ放したりはしていませんよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!