プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows10でbeexcellentのgm-1というヘッドセットを使っています。
ですが、マイクが認識されません。
音声は聞こえるのですが、マイクだけ認識されません。
サウンド設定を開いたら、そもそもマイクの存在すら認識されてませんでした。

デバイスマネージャを見ても、それらしきドライバが見つかりませんでした。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

マイク端子のあるパソコンですか?



windows10はOSの事だから、どんなパソコンなのかわからないと答えようがないよ

>デバイスマネージャを見ても、それらしきドライバが見つかりませんでした。

そもそも、ドライバーをインストールしたの?
    • good
    • 0

これでしょ?プラグの差し込みを逆にしてるんじゃない?



https://www.amazon.co.jp/Beexcellent-GM-1%E3%82% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!