プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間前に3回デートした女の子と連絡が取れません。
なぜ連絡が取れなくなったのはわかりませんが、女の子ってデートがご飯目当てで来る人っていますか?
そう思う理由は、デート中に私のことにあまり興味がなさそうだったことと、自分のことばかり(自慢話)話していたこと。
そして貧乏なのか、食事をおごってあげたらとても喜んでいました。
ちなみに2回と3回目はフル(一日中)使ってデートしています。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

中にはそういった女性もいると思います。

それか、女性側もあなたとは合わないと思ったか、ですね。そんな女性のことまだ気になっていますか?もしも、続いていたらあなたは毎回彼女におごる羽目になっていましたし、3回ですんで良かったと思って次に行きましょう。

世の中、そんな女性だけじゃありません。興味をもって楽しそうにご飯を食べる子を探しましょう。
    • good
    • 3

おじゃまします。



思わず笑ってしまいました。良いじゃないですか3回もデートが出来て、いい経験になったでしょう。

今度会った時は、その後どうしたんだよって声かけが出来ますよ。
良い方に考えましょう。
    • good
    • 0

あなたに興味があってデートしたけど、


その結果「つまんない」って判断されただけじゃないかな。
    • good
    • 2

>そして貧乏なのか、食事をおごってあげたらとても喜んでいました。



3回デートして連絡がとれないということでしたら、
おそらく、彼女とはご縁がなかったと考えたほうがよいかと思います。
女性はあまり「一目ぼれ」というのはしなくて、相手を知ってから好きになるか、どうか判断します。
3回のデートで「ないな」と思われたのかもしれません。

> どう思いますか?

急に「連絡がとれなく」なったというのは失礼ですね。
彼女がしたたかな女性なら、また気が向いたら、おごってもらう魂胆かもしれません。
    • good
    • 1

ご飯奢るぐらいで1日中デートできたんだから良かったじゃない。

    • good
    • 0

つまんね~女性てお試しで会うのて1~2回で終了したい状態は


そんなもんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!