アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酵素ダイエットが一番てっとりばやそうなのですが・・・。
なぜ、酵素でやせることができるのでしょうか?
酵素ダイエットをした人って、結局、断食ダイエットとおなじではないのでしょうか?
酵素ダイエットを経験された方いましたら方法や何日で何キロ減ったか等教えてください。

A 回答 (2件)

>酵素ダイエットが一番てっとりばやそうなのですが・・・。

⇒酵素ダイエットは知りませんが・・・・

>なぜ、酵素でやせることができるのでしょうか?
⇒細胞内でのエネルギー産生は平常圧と平常温度で、工場では高温・高圧下での変化を起こさせるのですが、そこで活躍するのが酵素ですので、其れを与えてエネルギー産生を適切から上昇させようと言うものでしょう。

有機野菜や果実を青汁にして飲めばそれでよいと思いますよ。それで酵素は取れますから。
冷え症の人は夏から始めましょう。
    • 0

いい加減に目を覚ましましょう。

流行ってはいつの間にか消えていく商法ダイエットの数々。

いかに人々に理解させず、それらしい言葉で楽に痩せるとオイシイ話を持ちかける。

人は食べ過ぎれば太り、食べなければ痩せる。それだけです。
もしアナタが本当に酵素について「?」と思い、それでも試したみたいと思うなら、ご自身で「酵素について」調べてみたらいかがでしょう。

楽をしていたから太ったのです。それを再び楽して痩せるというのは虫が良すぎますよね。そうではなくて太らない暮らし、自由に動く体を「楽しむ」生活を送りましょう。
    • 0