アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年専門学校を卒業したフリーターです。
恥ずかしながら卒業はできたのですが国家試験に落ちてしまい、年末に向けて少しずつ勉強しています。

四月初旬に漫画喫茶でアルバイトをしたのですが交通費、移動時間が苦になり1ヶ月たたずにやめてしまいました
五月に入り現在カラオケでバイトを始めたのですが、大きなお店で自分と同期の人が20人ほどいます
週に3〜5日希望で面接して受かったのですが、今日から月末の間で4日しか勤務希望が通りませんでした。
研修中の新人という身なので戦力にならずあまりシフトに入れられないというのもわかりますが、来月の給料が少なすぎるのがわかるのでとても焦燥感を感じています。

今自分の中ではこれから休みの日に日雇いでお金を稼ぎ、カラオケのバイトを頑張ろうかなと考えていたのですがあまりにも入れなすぎてモチベーションが保てそうにないです。
違うバイトの面接をして新しいバイトに専念した方が良いのでしょうか?それとも上に書いたようにしたら良いのでしょうか?

あまりバイトが続く性分でないので、またやめてしまうのかという自負の念も強く気持ちが定まりません
アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

掛け持ちで考えたらどうですか?

勉強する時間なども考えるとスーパーとか
他にバイトできるところは沢山あると思います。
どこも人手不足ですから。

カラオケは大きくても暇なときは暇でしょう?
都内の繁華街だってそうです。

どこにお住まいか判りませんが・・・。

日雇いするんだったら
他を探したほうがいいですよ。
日雇いでも土建業だったら、実入りはいいと思いますけどね。
    • 0