dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このタマネギを見て、どう思いますか

「このタマネギを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (9件)

もう少ししたら


収穫時期だと思います

葉が伸びすぎでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/21 09:51

そろそろ収穫する時期ですね。



少ししか見えませんが、甘くて美味しいのではないかと言う印象を受けます。
    • good
    • 1

近所の畑のと変わりません。


植わっている所が特殊?
(=^・^=)
    • good
    • 0

どう思う?と言われても、、。



もう少し、葉が枯れてきたら収穫ですね。
    • good
    • 1

単なる「玉ねぎ」だと。

。。
    • good
    • 2

順調に育っていますので葉が枯れるのを待って収穫楽しみですね

    • good
    • 1

もう少しで収穫だね!

    • good
    • 0

葉が倒れて来たので、そろそろ刈らないと。

    • good
    • 1

立派ですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!