プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がAVとかYouTubeの履歴に
アダルトのやつを見ていて、すごくつらくなり
狂ったように泣いて、怒ってしまいました。

男の人は仕方ないと思うのですが、
私だけを見てくれていると思ったのに、他の女の
身体で、興奮して抜くなんて、ショックでした。

週末には会い何回も性行為するのに
それでもAV見てするのはやっぱり私に魅力が
ないからですかね。

物足りないのかな。

A 回答 (6件)

他でも回答させていただきましたが回答します!


本当にわたしも昔おなじことしてましたよ。。
でもね、男性の娯楽はもっと凄いこともあるんですよ。
例えばお店で女の人に抜いてもらうところもあれば、エッチなマッサージ店、おっパブ、そういったところに行く人もいることをかんがえると、AVは一番可愛い存在だと思える時がきますよ!
    • good
    • 3

質問者さんは料理を作るかな? で、彼氏が外食したら「わたしの料理に魅力がないのか」って泣いて騒ぐかな? 男から見るとそのぐらいの感じよ。

    • good
    • 2

女性が次から次へとダイエットを試すでしょ?


それと同じですよ
同じものだと飽きてしまうから
    • good
    • 0

受け入れることですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今苦しいけど、同じ思いしてる人もたくさんいたので、頑張ってます。

お礼日時:2019/05/20 12:57

じゃあ、別れなさい



男は、恋人が居てもAVを見ますよ
あなたに魅力があろうがなかろうが見ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVがあるなら私がいる意味はないですよね。

AVの人は美しい。

私、叶わないから妥協されてるみたいでしんどかったです

お礼日時:2019/05/20 12:57

ま、あなたが全てを兼ね備えているわけではないですからね。



そういう履歴を見たりするからこういうことになるのです。

しかも、狂ったように泣いて、怒って、というのはチョット異常ですね。

まだ子供なんですかね。

浮気でも何でもないことなのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私20で向こうが37です。

子供だとは思ってますが、
やっぱり悲しかったのは事実で、流すことができませんでした。

お礼日時:2019/05/20 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A